よくあるご質問

よくあるご質問

問合せメールの返信が届きません。

返信メールが届かない場合、以下の可能性がございます。

・迷惑メール設定で弾かれている。(なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。
・お問い合わせ時のメールアドレスに誤りがある。
・お問い合わせ時からメールアドレスを変更している。
・メールボックスの容量が満杯になっている。
・ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。

お手数ではございますが、一度上記設定などをご確認くださいませ。

商品梱包の袋が破けていたのですが交換できますか?
袋は商品を保護するものとなりますので、誠に申し訳ございませんが、商品自体に破損等の不備がない限り、対応は致し兼ねます。
商品をBOXで購入しましたが全種揃いませんでした。
発売元:ソル・インターナショナルの1BOXフルコンプリート表記がある商品で、ご購入時未開封のBOXに限り、ご対応いたします。
お手数ではございますが、商品の状態等明記の上、お問い合わせください。

※注意事項※

お問い合わせに際して、迷惑メールの設定等によりお返事が出来ないケースがございます。
当社にご連絡の際には、お手数ですが、迷惑メール設定をご確認ください。

フォームに戻る